スマートフォン版はこちら

たちばな眼科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

たちばな眼科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
足立区の病院、「たちばな眼科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 120-0032
住所 東京都足立区千住柳町18-7 ノリコビル2F
電話番号 03-3870-1311
診療科目 眼科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

たちばな眼科 の近隣にある病院のご紹介です。

田中眼科 東京都足立区西新井本町2-2-1
こうざき眼科 東京都足立区伊興1-21-9
いずみ記念病院 東京都足立区本木1-3-7
今井眼科医院 東京都足立区柳原1-23-9
小笠原眼科 東京都足立区東和3-1-21-101
大牟田眼科医院 東京都足立区本木1-11-7
江本眼科 東京都足立区千住旭町42-2 ルミネ北千住店西口駐車場棟2F
田中医院 東京都足立区西新井本町2-2-1
やまざき眼科クリニック 東京都足立区竹の塚1-30-22 泰尚ビル2F
今井良枝眼科クリニック 東京都足立区西新井4-2-6


おすすめ病院の口コミ

  • 病弱さん
    学芸大駅前クリニック 口コミ
    胃の調子が悪いので病院に行かないとな・・・と思っている時に看板を見付けて受診。
    待ち時間は短く、診療も素早い。
    処方された薬で改善されました。
    いつも混んでいる病院へ行っていたが、こちらの方が私に合っているように感じた。
  • いちごみるくさん
    牧田総合病院 口コミ
    京浜東北線に乗っていると、電車から建物が見える、この牧田総合病院。会社の健康診断の2次検診でお世話になりました。受付はちょっとわかりづらかったですが、案内は丁寧にしてくれてすごく快く受付してくれました。それ以来、通院することはなかったですが、ちょっと建物は古いですが、清掃がいきとどいていました。大病院にありがちなちょっと待ちそうな感じはしました。先生も看護師さんも親切で、とても好印象を受けました。
  • のらぞうさん
    やながわ内科クリニック 口コミ
    子供の頃から、大人になっても変わらず、よく扁桃炎を頻繁に起こしているので、あちこちの病院で診察してもらうのですが、初診の際に扁桃炎と、更にアレルギーも関係していると言われ、正直驚きました。これまでアレルギーについては触れられた事は無かったのですが、扁桃炎に効く薬と、アレルギーの薬も処方してもらい、この薬を飲んでいると、これまでよりも寝込む期間が短く済む様になりました。それ以来、風邪や扁桃炎では、こちらの病院以外でお世話になった事はありません。
  • yamarinさん
    前村医院 口コミ
    1年ほど前に新しく建てられた産科・産婦人科です。できたばかりなのでとってもキレイです。
    夫婦ともに医者ですが、2人ともとても気さくで人気があります。他の先生は曜日ごとに違いますが、どの先生も話しやすくフレンドリーです。
    病院食がとても美味しいことや、先生・看護士さんが皆さん親切でアットホームな感じの温かい病院なので、出産の予約を取るのはかなり早めでなければ取れません。妊娠がわかった時点ですぐに受診されることをオススメします。
  • akiyoさん
    うすだレディースクリニック 口コミ
    生理不順もあっても不妊ですが、掛け持ちで仕事をしているので、できるだけ待たされない病院を探していました。
    初回は勘違いをして予約の電話を入れてしまいましたが、うすださんは予約制ではないと聞き、厳しいかな…と思いましたが、評判が良いところだし、場所的にも都合が良かったので行ってみることにしたのですが、思っていたよりも待たず、30分?40分程度で済み、ホッとしています。
    人気のある病院は2時間待ち3時間待ちが当たり前なのは知っていたので、予約なしだとどれだけ待たされるんだろう、でもうすださんに行ってみたい、という気持ちで、とりあえず一度行ってみたのですが、勝手に諦めずに行ってみて良かったです。
    いくら良い病院でも、待ち時間が何時間もあれば現実的に通えなかったと思います。
    同じような不安のある方、行ってみても大丈夫だと思いますよ。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

たちばな眼科の口コミ詳細ページ上部へ